5月25日 木曜日!




こんばんは🏖️😍🐶



















ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





あららら!

💃ダンスすか!🌟🥰





みなさん

ダンス💃とか
されますか?





あ!
そそ

それこそ 昨夜は、これも
流れてさ!📻🕺🌟😻

















けっこう 女性の方とかは、カラオケ🎤で
歌うでしょ!?🥰🌟💃






今日の
ニュース!















こわいよね🥺













県内の
ニュース!









あはははは!!🤣🤣🤣🤣🌟

てげ
わらった!!🤣🤣




てげ
ひゆっ
宮崎弁やね🌟🤣🤣


とても
 寒い ってことです🤣


みなさんの
県は、

 とても寒いって、言葉



方言での  言い方 

なんか ありますか?🥰














ああ!
また 今日もニュースなっちょった!🥰🥭





 
ああ!
いいな!
🥭 ただで、食べれて

羨ましい!🥺😭🤣🥰


そそ
今夜も
これ、とった!







あれ!!?😮


そそ
それこそ 上の画像 とってるとき、 お店から、おばちゃんでてきて、



ああ、 すいません
今日は、もう
おわったんですよ、、、






で、自分も


ああ!

今日 
ニュースなってましたよね、

ただ、食べれていいな!って、おもって(笑)

多分 もう、おわったと おもってたんですが

一応  いま
きてみたんすよ!




それかい、
その おばちゃんと
あれこれ いろいろ 話ししたが





おお!!!?

↑ 上の
ニュースで
🥭配ってるおばちゃんと

話したよ🤣




うーん!!!?😮🤔

あれ!? 



にてる 人 やったかな!?🤔 


なんか、あの
おばちゃんやった気がしたが🤔



別な、人やったかな!?🤔





まあ、いいや、🤣


まあ
でも
🥭たべれて
羨ましい🥰











あ!これ、みちょった!📺



















うわっ、こわっ!😵🙈😱







🐙さん、たべた⭐🌟









そういえば 

こないだ
休みの日

また
これ
とれた⭐🌟✈️


















じゃ、また
あした!⭐😻😍


いつも
ありがとうございます🏝️🌛🥕

バイバイ👋🧅💫🌜🍹