8月7日


土曜日! こんばんは🌙😃❗






いつも、みなさん、 ありがとうございます!🐤









台風🍃🌀☔がきますわ!!😣





















みなさん、のところは、どうすか??


大丈夫ですか?







まあ 去年きた、あの、


化け物みたいな

でかい台風⚡🌀☔までは、ないと

おもうが、 



でも、なんか、 大雨たくさん、降りそうやね!☔⛈️😥









飛行機✈️も

多分飛ばないだろうな、、




まだ、わからないけど、、、













とりあえず




ソラシドさんのサイトみたら、













まあ、いまは、こんなご時世やから、旅行✈️👜どころではないっていうか、、ね、( =^ω^)






まあ、いろいろ賛否両論ありますな、、(*^-^)







ここでは、旅行は、だめ!!




とまでは、  言わないけど、、





こういう時期だからね。。🤔🙄





  


まあ、人それぞれ  よっぽどな、事情が

ある方とかも いるかもしれないからね。





まあ難しいところですな!(*^-^)












      






カレー🍛を 食べたっすよ!( =^ω^)









うずらの卵🐣や


カボチャ🎃 入ってるっす!(*^-^)




 







これも

いいね!🎵 




ちょっとすいません YouTubeお借りします







なんか、涙でてきますよね。。。😣