5月5日 水曜日


こどもの日!🎏



こんばんは😃🌃









ゴールデンウィークも、終わりましたね、、、







明日から、仕事って かたも多いのでは??









去年に、続き 



今年のゴールデンウィークも 


静かっというか


例年に比べ   あんまり 盛り上がらない ゴールデンウィークでしたね。。






まあ、こんな時期だし

仕方ないですね。。(´・ω・`)

















 来年こそは 旅行✈️👜 とか、普通にできる、そんな楽しい

ゴールデンウィークなってて欲しいですな!😗











でも、今日 久しぶりにちょっと 忙しいかったな!!(゜ロ゜;ノ)ノ



やっぱり なんだかんだ

言うて、最終日やったからな!😳









男二人 女二人


四人で頑張った!!😁😄









同僚たち ありがとうございます!!🎉✨😆✨🎊


まあ、 おれの、ブログ見てないやろうと思うけど!😁


















まあ、 でも、職場って いろいろ あるよね!!😄😁(笑)







皆さんは、職場の、同僚とかと、どうかな??









まあ、どこの会社 行っても、 同じですからね😆😅





 

まあ、 でも おれ、

職場の、みんな

すきっすよ!(^-^)👍️










卵かけご飯🍚🐣






きざみ海苔と、

醤油ね!






皆さんは、なに、トッピングしますか??







 






これも、おいしかったですよ!!











博多 明太子 チーズ!!🎉✨😆✨🎊🐮