4月11日


日曜日!



こんばんは(*^▽^*)




   

いつも皆さん コメントや、いいね、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
















あ!

ちょっと 久しぶりまた、撮ったんすよ!📷🎥(゚∀゚ゞ)







 


福岡からの、JALさんね!

 


福岡→宮崎とか、 同じ九州やから

飛行機だったら あっという間でしょ!(〃'▽'〃)
























これは、 ANAさん、

東京・羽田空港からね!








羽田空港からなら、 1時間以上は、かかるね!(^。^;)



あんなに 早い、飛行機でも、1時間以上かかるなんて、




 いかに 
同じ日本国内🇯🇵
でも、


九州→関東間でも、離れてるか、わかりますよね!(^_^;)





日本は、やはり、 狭いようで 広いんすわ!!(@^▽^@)

















あ!



最終便まで 待ってたら、ソラシドさん✈️も 📷🎥撮れたけど、



さすがに おなか

空いたから もう、帰った!!🏠(@^▽^@)



















あ!


これも 好きなんすよ!(*^▽^*)
















🍕ピザ!(〃'▽'〃)









つまみに、最高!!(゚∀゚ゞ)🍶🍺