3月22日


月曜日! こんばんは🌌







前回も 皆さん たくさん ありがとうございます!🥰😚








へぇ!!やはり、 山口百恵さんも、人気っすね!❤️🤭











山口百恵さんの、名曲 横須賀ストーリーを、アレンジしてて いいでょ!この

CM!😚🥰📺


 






皆さんも 横須賀ストーリー カラオケで、歌いますか??















ほら!!



久しぶりの、




宮崎名物 地鶏!!🐔🤭😚









二人前 1940円!💰😚😁



たまに、 ちょくちょく いく、近所の、居酒屋やけど 


よく、話す 店員のおじちゃんいて、  会計のとき、


おれ、2040円だして、


おじちゃん   



えーっと、えーっと、 うーん、、お釣りは、、、、、



あ、あの、、100円っす!(笑)





ああ! そうか! 100円ね! ごめん おれ、バカやからさ!!(笑)




はぁ、 はぁぁ。。(笑)







あはははは!!😂😂 返答に、困ったわ!!😂😂




でも 面白いおじちゃんなのよ!😚😁





前のころも、 こんな会話あったけど、 あのときは、おばちゃんやったもんね!!🤭😁



面白い店員さんが、そろってる!!😂🤭





そういえば その

おばちゃん

最近 みないな、、、



辞めたのかな?

 😯😯

 


まあ、いいや 次、いっとき、 聞いてみよう!😚😃










見てほら!!



なんか、これ 可愛いすよね!、🤭😚