こんばんは(*^▽^*)おねがい星空太陽







  
 


















うーん。。ショボーン 









なんか、やっぱり 髪の毛の プリン 
気になって仕方なくなったですわショボーン

   








つぎは、



ホワイト系の真っ白なカラーにしたいと思ってるんすよ照れチュー







思いっきり真っ白に!てへぺろウインク  
  








うーんキョロキョロ




今の 色から、  その色にできるかなぁ、、、キョロキョロ


髪の毛 かなり 痛めるのかな?

かなり、ブリーチしなきゃ、だめなのかな?





おれ、あまり、髪の毛のこと、詳しくないから、

あとから  いつも行ってる美容室の人に

 電話 で、聴いてみよう照れ







あ! でも、 今頃 ゴールデンウイーク中だし

子供さんとかと過ごしてるかもだし、  旦那さんが、長距離トラックの運転手してるみたいだし 普段あまり 家族水入らず ないかもだから、

邪魔しちゃいけないから LINE にしとこう!ウインク


 









髪の毛や、カラーのことに詳しい方は、いろいろコメントで、教えてくださいウインク



















 
うちの、お風呂(*^▽^*)←どうでもいいわ










 




シャンプーや、コンディショナーは、これだよおねがい











エッセンシャル爆笑口笛





いい香り!照れ←よくわかってないやろ


 






 
  

  
おや!キョロキョロ









 


なんだっけ、、これ




 






 



 





ああ!!












  

元カノから もらったやつだ!(笑)



インディフィニ爆笑てへぺろ   


これ いい香りでしたね照れ



こんなシャレオツなシャンプー 

オシャレに疎いおれが、買うはずないじゃないですか!(笑)









中身、、、、





















もう 空や!(゚o゚;びっくり ←捨てろや













皆さん どんなシャンプーや、コンディショナー使ってますか??







おれは、匂いフェチなところもあるんすよ!(*^▽^*)ウインクてへぺろ






いろいろ いい香りな オススメとか、あったら
教えてくださいてへぺろウインク