髪の毛がうまくいくと気分もよくなるね | 神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっかり年末モードデスね
{7B259667-5E3A-440A-A7A7-33B37353141E:01}

{F7F77FE0-0DC9-4CB3-A6E6-AFEBF0B343AF:01}

今年はいろいろな事があって本当に楽しかったな
たくさんの人に感謝の気持ちでたくさん


そして今年気付いたこと
たぶんきっと山根くんより胃腸がよわい
仕事前はかならずお腹いたくなる

来年はもっと体力つけたいな


じゃぁ今日はさくっと温泉にでも行ってきます


あと、今週の月曜発売した週間プレイボーイに神室います。
6日ほどたっての告知でごめんなさい
今週号は来週の月曜日の前菜みたいなものなのでそちらも見てもらえれば嬉しいです(⌒▽⌒)

しかも2015年1月週プレネット連動だよ
スペシャル写真集もあるよ
新年号になんてありがたいな(⌒▽⌒)



のぞいてみてね(^ν^)
{14F4CA10-0E0D-4366-B2C5-D6660FA5E5CD:01}


至高の女体、降臨。
『WEEKLY 神室舞衣スペシャル写真集』
2015年1月1日より配信開始!
週プレnetで1月1日から1ヵ月間、
神室さんの本誌未公開カット120点超&スペシャルロングムービーを閲覧可能!

http://shupure-net.shueisha.co.jp/