緊張ほぐして少し肩の力抜いてみれば? | 神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

はーい!今日は
ダウンタウンDXの収録だったよ🌸


昔から観てた番組に出演させて頂ける日がくるなんて本当に嬉しーーい😳‼



共演者の優希まおみさんがいろんな事教えてくれていつもより緊張ほぐれた
素敵すぎた

人の意見すぐ受け入れちゃう人だよ。
プラスになるなら流されやすくてもいいと思ってるんだ


自分の芯の部分がブレなきゃね(´-`).




{25774CB9-108B-4779-96C6-70EB37B5244A:01}

明日はバレンタインだよ
好きなひとやいつもお世話になってる人達に感謝の気持ちを伝えないと😳✨


スタッフさんやいつもお世話になってるヘアメイクのみーさんにも感謝の気持ちを込めてバレンタインのクッキーとキャラメルあげたんだ♡


お口に合えば幸いです(´-`).。oO