ありがととお知らせ。 | 神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

はーい♡

また突然って怒らないでね😳
明日、2月11日のTX『おしかけスピリチュアル』23:58~24:45に出演します


覗いてみてね💋
{D6A2D7A5-F3C5-45CC-A9D0-F7946E5D2AD3:01}

あとね昨日は内村とザワつく夜の収録でした
ドキドキしたーーー(´-`).。oO


結果、凄く楽しかったーーー♡笑



週刊プレイボーイもたくさん見たよーって言ってもらって嬉しかったです
ありがたーーーい

ありがとう☺♡

{CBA6A957-A340-418F-9873-DB708BE8EA96:01}


週プレnetのスペシャル写真集はもっと大人な感じの写真が載ってるかも?

なんだかたくさん思い出しちゃうな

みんな寒いの凄く我慢してて。笑

良いスタッフさんに囲まれての撮影だったから初めてなのにそこまでガチガチにならなかったのは感謝です


自分の課題としてはまだまだいろいろありますが(´-`).。oO(むむむ
カメラマンの佐藤佑一氏に表情とか動きとかいろいろ教えてもらったけど本当に奥深いし写真って面白いなと実感したよ
{A17409BF-D2D8-478B-B3C9-DADCA1464EB9:01}


{77C55B8A-220A-4A91-9742-B6AD87751F44:01}

{2D8F9EEB-2A8F-4A2A-8705-606FCCE3EAEA:01}
{7F2B26E9-1190-4C03-8044-24E763CD4AFB:01}

だいすきなスタッフさんと
大好きすぎるウニ*\(^o^)/*


本当に釧路はいい思い出ーーー♡


次はいつ行けるかな(´-`)…♡