こちらも暖かくなってまいりました。


昨日、タイヤ交換も済ませました。


まぁ、随分前からもう雪は降っても夏タイヤで大丈夫、


とは分かっていたのですが、


というか、


4月に入って雪!?


何回か降りましたけど、


年々、天気がおかしくなってる気がします。


さて、


ゲームの方は、


スマホでモバゲーしかやってません。


FFと翼とマジゲートとアイマス。


メインにやってるのはFFと翼で、


LPとか行動力が貯まるまでの繋ぎ的な感じで、


他のをやってます。


課金は一切なし。


FFはやっとLv125くらいになったかな。


さくっと某893に抜かれましたけど・・・。


スマホ関連で、


コンシェル入れてみました。


誤認識はまぁ仕方ないかな。


でもなんか、


認識させようと大声で精一杯の標準語で、


スマホにむかって話しかけているオッサン。


(〃▽〃)


(/ー\*)