追加のファンね。


いらねーかなと。


9月だしね;;;;


外気温が30℃↑でもタレることなかったしね。


台風きてるねー。


関東あたりも大変らしいけど、


もうじきこっちもかなー。


オンゲはね、


ウェブマネー買いに行くのが、


ちょっと面倒くさいお年頃。


無料のやつ色々とか、


余ってたカイモでアイオンとかやってました。


毎日できるわけではないし、


長い時間もできないのでね、


残念ではあるけども仕方なし。


昨日、


参謀に拉致られて、


電気屋さん←みんななんて呼ぶのかな?


まぁ兎に角電気屋さんに行きまして、


参謀「PS3の白かシルバー欲しいから、今持ってるオレの黒5万で買って。」


とか理不尽なことを言われつつ、


なんか、


参謀「最近のオンゲはみんなチャットしづれーよな?」


ボク「はい;;;;」


まぁ確かに信オンと違ってチャットしながら移動・戦闘なんてのはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


エンター押さないとチャット起動しないし、


その度に行動止めないといけないので。、


まぁ、


信オンやってた頃からスカイプのことは聞いてたけど、


とりあえずイラネってスカイプ登録だけしてヘッドセットは買ってなかった。


参謀は前に買ったって言ってたんだけど、


参謀「貴様にも買ってやるから( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ。」


オレ「へ?へい;;;;」


裏がありますね。ありますよね。あるはずです;;;;;


兎に角売り場行って見たら、


USBとそうじゃない接続のがある。


Bluetoothもあるけど、


PCが対応してないので却下。


そして両耳用と片耳用のがある。


参謀は両耳用の持ってるって。


オレは周りの音聞こえないの嫌なんで方耳用のをチョイス。


耳の中に入らないやつ、


耳に引っ掛けるだけのやつ。


わかるかな?


したら


参謀「オレもそれにすんぞこのやろう」


オレ「へい;;;おなしゃす;;;;」


と言うことで、


スカイプ始めました。


色々とわかりません。


グループでも全員タダなの?とか。


まぁ便利よね。


でもいっぱいいるとさ、


誰が発言してんのかわかんなくね?