すったげ ひやみこぎ、-スマホ




はい、使ってみてどうかね。


一言で言うと、


使いづらい;;


買った翌日なんて電話の出方すらわからなくて焦ったwwww


取説読め!


ってことなんだけど、


何が使いづらいかって、


メールが打ちにくい;;;;


やはり画面のキーが指に対して小さいのよね;;


まぁどれも慣れればどうってことないんだけど。


あとは画像も奇麗だし、


他の操作性も悪くない。


てか、


これはケータイなんだって割り切れるならば、


十分過ぎるほどのスペックなんだと思います。


音楽や写真で選ぶなら他機種がいいだろうし。


ただ、やり方が違うのか、


いや、多分合ってると思うけど、


DoCoMo使ってて電話帳移したマイクロSDならそのままそのマイクロSDを入れれば、


電話帳移せるはず。


うちの場合、auだった為、


電話帳移したマイクロSD入れても、


電話帳移せなかった;;;;


ええ、1件づつ手打ちしましたよ;;;;


なんでマイクロSDなのかと言うと、


よくわからないけども、


記憶の仕方?場所?が違うとかなんとか、


電話帳の記録場所がマイクロSDなのか知らんけど、


ショップでもデータの移し替えができないんだとか。


赤外線も搭載されていない為、赤外線転送もできないと;;;;


そんなこんなでやっと使い方わかってきて、


慣れてきましたよ!