先日、


久し振りにFFイン。


琴ちゃんから告知があってLS撮影会だ。


前回は行けなかったので今回は大阪からジャックイン。





ちゃんとした画像は



















琴ちゃんとこで見てくれっっっっw











上から撮ってみた。ハゲは居ない模様。


数名被り物を被ってるので、


怪しい。




パンツがやって来た。


その位置はよろしくないだろ・・・・・





変な塊ができつつある。


この時点でオレ・凡・姉御・ダリさん。



横から見るとこんな感じ






そこへ、




よっしーさん参戦。


なんかおるよね、足元に。


するとイヤーな気配が・・・・




そう、パンツの仮面舞踏会が乱入。




横から。


モッコリ過ぎだな。




もう1人のパンツ、


ぱたのんさんも負けじと乱入。


♀なので許す。




あ、なんか飛び出た。


タルっ子よっしーさんが埋もれてたので


渾身のジャンプ。




横から。


しっかりカメラ目線です。




!!


パンツから羽根が生えた。


ネタの準備は怠りない模様。








おちゃん、


人参、


刺さってますからw




おちゃん、


凡と姉御の


その位置関係に


人参


ヤバくね?


まぁ、


オレがもっかい


人参出してってリクエストしたんだけども。


アングルが丁度


お子様にはよろしくない方向に・・・・














とまぁ、久々に行ってみたら、


みんな、


おもろ過ぎなわけで。


次はなんかネタ用意しようと、


心に堅く誓ったわけで。





ちゃんとした画像もあるんよ。


40枚くらい撮ったから。


そろそろ、Lv上げようね、オレ。






※今回、おぼろさんと、ロミさんはあんまり写ってなかった、


ゴメンなさいm(_ _)m次はもっとタイミング合わせて頑張ります。