2024/04/22 | ポジティブ不登校で多様性をはぐくむ!   不登校に疲れたママをサポート   〜ママのためのおうちコーチング〜

ポジティブ不登校で多様性をはぐくむ!   不登校に疲れたママをサポート   〜ママのためのおうちコーチング〜

ママだって幸せになっていい!もっと自分を好きに大切に!
ポジティブマインド(脳)を引き出す子育て
イライラしない✨自己肯定感、モチベUP
発達障害・凸凹キッズの受験を応援
ポジティブ不登校で楽しく解決!
不登校で人生終わらない!
おうちコーチング

動画の移行に失敗しています

【ママお願い!もっとやさしく言ってよね!】

不登校で子育てにイライラする
ママさんへ

子供たちとのつながりを
大切にしてね。

言葉は心の架け橋。

私たちの優しい言葉が、
子供たちの心に届きますように。

そして、忘れてはならないのは、
子供たちは言葉だけでなく、
五感を通して私たちママの気持ちを
感じ取っているということ。

だからこそ、
心温まるコミュニケーションを通じて、
私たちの家族の絆を
より一層深めていきましょう。

#ママの愛#子育て日記 #心の絆 #優しい言葉 #家族の幸せ #母の愛 #子供へのメッセージ #育児日記 #愛情溢れる言葉 #心温まるコミュニケーション #子供との絆 #ママの愛 #言葉の力 #子供の笑顔 #幸せな家庭 #ポジティブ不登校 #不登校

✩・‧˚✩・‧˚✩・‧˚✩・‧˚✩・‧˚✩・‧˚✩

日々の不登校・いきしぶりの失敗子育てを通して
コーチング・心理学・食育・趣味のアロマや
ナチュラルLifeを通じて

ポジティブな私にゆるんでから
子供も元気になりました。

私とこどもの毎日
ママは余計なことを言わないで
子供が自立する子育て方法を

メルマガで配信しています。

ぜひ小冊子をプロフィールから
ダウンロードしてから読んでくださいね。

@kamurachinami