ラジオ出演 | 加村真美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひまりさんのラジオに

出演することになりました♪



仙台で収録してきたんですが

心臓がうるさいくらい緊張して…


緊張しすぎておふたりの顔を

まともに見れなかったです。。笑


でもお二人ともトークが上手くて

本当に楽しい収録でした!



{6AAF87D7-65B2-4CC4-838B-C8584B1CF7E0:01}




9月12日、19日と2週にわたって

出演していますので
ぜひぜひ聞いてください♪



【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中


Date fm HP






そしてその日の夜にひまりさんが

ライブをするときいていってきました!



わたしが出演している

ミュージックビデオの



「坂道~Graduation~」ここから見れます♪

を生で聞いて鳥肌が立つくらい

感動してしまって

涙腺が危なかったです


最後にわたしもステージに

上がらせて頂いて

ちょこっと宣伝しちゃったりと

楽しくて素敵な夜でした



{25F81F78-0811-44C4-B157-DB22F97D5849:01}





ラジオぜひ聞いてくださいね!


加村真美