将来はパン屋になりたい。
今日は一日中寝てました。
これで今日 のブログは終了です。
いや、流石にこれは酷い
今日残り4時間弱、ブログに書けるようなことをやろう。
だが、何をすれば良い?
闇鍋?安易。
読書?明快。
熱唱?公害。
そうだ、今から旅に出よう。
ナイフランプ鞄に詰め込んで。
私の夢は、ポケモンマスターなのだから。
今日は一日中寝てました。
これで今日 のブログは終了です。
いや、流石にこれは酷い
今日残り4時間弱、ブログに書けるようなことをやろう。
だが、何をすれば良い?
闇鍋?安易。
読書?明快。
熱唱?公害。
そうだ、今から旅に出よう。
ナイフランプ鞄に詰め込んで。
私の夢は、ポケモンマスターなのだから。