旦那様の浮気や不倫で悩んでいませんか?

浮気夫・不倫夫とは離婚?再構築?と悩む前に
まずは自分の幸せを決めましょう♪

笑顔を取り戻し、幸せになりましょう!
心の再生をお手伝いをしている
カウンセラー 嘉村 悠です。




不倫していた夫は、

「自分らしく
 自分の感じるままに
 自由に生きて
 自分をまっとうするんだ!」

と言っていました。



この言葉だけを聞けば、かっこよく聞こえますが、、、


結果、この人は不倫していた訳ですタラー


あたま大丈夫?と思うのは私だけでしょうか?


「自由気取り」の人には、こんな特徴があるらしいです。

・自分の行動に対する責任を軽視しがち
・自分の自由を優先するあまり他人の権利を侵害する
・社会的なルールや法律を無視
・自分の欲望や快楽を最優先
・親しい関係や信頼を簡単に壊す


あらっアセアセこれ全て不倫夫にあてはまる!

不倫夫はまさに「自由気取り」だったのです。


「自由気取り」なので、本当の自由には責任を伴っていることを理解していません。


自分の選択や行動が他人や社会にどんな影響を与えるか、
その結果に対して責任を持つことを求められるのに
不倫がバレた途端、責任を放棄して逃げまくるダッシュ

これね、心が弱いから自分と向き合えず逃げるんです。


本当に困った中年おじさん。





占星術などで、これからは「風の時代」と言われています。

常識に縛られることなく、まるで風のように自由かつ柔軟な生き方を選ぶことができる時代だそう。

はい、確かに自由は大事です。
でも、この中に「責任」という言葉も入れておかないと不倫夫や相手女性は都合のいいように解釈するんだろうな、、、