旦那様の浮気や不倫で悩んでいませんか?

浮気夫・不倫夫とは離婚?再構築?と悩む前に
まずは自分の幸せを決めましょう♪

笑顔を取り戻し、幸せになりましょう!
心の再生をお手伝いをしている
カウンセラー 嘉村 悠です。




夫に不倫されるまでは、
《愛される》ことに価値があると
思っていました。


でも夫に不倫された後
この価値観がガラリと変わって、


《愛される》という与えてもらう愛ではなく、
《自分を愛する》ことに価値があると
思えるようになりました。




怒り狂っている時も
悲しみで沈んでいる時も
失敗した時も
ドジをした時も

いつも寄り添っているのは自分自身。

信頼できて、裏切られることもないから
これ以上の味方はありません。


自分を愛するには、
自分をそのままマルっと
受け入れればOK
OK


自分を愛するようになると、
自分の中から自信が湧いてきますよ。



すると多少のことで動じなくなり
不倫夫の変化を期待することもなく
冷静に物事を見られるように。

これが心の土台や自分軸と
いったものになります。

別に不倫夫からの愛がなくても大丈夫だから
もはや不倫した夫のことは
どうでもよいと思うこともw

その時に初めて「私はどうしたい?」を
見つけたらいいんです♪


逆に、メンヘラ不倫女性は自分を愛するのが苦手。



与えてもらう愛を求め続け、
自分の命ドクロナイフを利用してでも
相手から愛をもらおうとします。

もはや、ホラーでしかありません。


この時点で、私たち妻は相手女性とは別格なのです♪