旦那様の浮気や不倫で悩んでいませんか?

浮気夫・不倫夫とは離婚?再構築?と悩む前に
まずは自分の幸せを決めましょう♪

笑顔を取り戻し、幸せになりましょう!
心の再生をお手伝いをしている
カウンセラー 嘉村 悠です。



急な残業といって、相手女性と密会。

出張といって、相手女性と旅行。

はたまた、
相手女性と別れたといって、水面下。


浮気や不倫をしている旦那様のウソに
ムカついたりしていませんか?




不倫という事実に怒り心頭なのに、
さらにウソって、、、

まじで腹が立ちますよね。


ウソをつかれると、

「自分は相手からリスペクトされていない」
「ウソをついてもいい存在として扱われている」
「ウソを平気でつく悪人になってしまった」

と感じることもあるのでは?

私は不倫中の夫のウソに
これらの悲しさを通り越して、怒り狂っていました。


この怒りが、さらに他のイライラを運んできて、
負の連鎖、、、

そんな経験ありませんか?


夫が不倫という嘘が横行している世界にいる限り、
不倫夫のウソに腹を立てていたら、
私たち妻の身がもちません。





ウソをつかれても、
自分と切り離して考えると
無駄なエネルギーロスをしなくて
済むようになりますよ。


試してみてくださいね♪