浮気夫・不倫夫とは離婚?再構築?と、
お一人で悩んでいませんか?

笑顔を取り戻し、幸せになりましょう!
心の再生をお手伝いをしている
カウンセラー 嘉村 悠です。



旦那様の不倫を知って、
「私はどうしたらいいですか?」
と言われる方が多くいらっしゃいます。



悩んで苦しい状況でも、
状況を変えようとされいて
素晴らしいなと私は思います。


とても辛い状況で、
思考がフリーズしてもおかしくない中、
考えようとしているだけでも
すごいことなんです♪




残念ながら不倫問題が短期間で片付くことは
ほとんどありません。

なので長期間になることを前提に
考えていきましょう。



コツはその時の感情で反射的に行動しないことです!


ご自身の感情を整理していくと
少しずつ「どうしたいか」が見えてきます。

「どうしたいか」が見つかったら、
どんなことがあっても揺らがないように
土台を作っていきますよ♪

人生を決める大切なことですから、
賢く決めていきましょうね。