不倫中の旦那様の悪態って
反抗期中の男の子と同じですよね。



浮気夫・不倫夫とは離婚?再構築?と、
お一人で悩んでいませんか?

笑顔を取り戻し、幸せになりましょう!
心の再生をお手伝いをしている
カウンセラー 嘉村 悠です。



不倫中の旦那様から

無視されたり
暴言をはかれたり
なにかとキレられたり


このような経験はありませんか?


そんな大人げない旦那様の行動に
私たち妻は傷つきますよね。


そして、こちらがどんなに傷ついていようと
心配するそぶりもない姿に、
「あの優しかった旦那様はどこに?泣
とさらにショックを受けます。



不倫をしている旦那様の
言葉や行動に、私たち妻の心が傷つくのは、

40代50代60代の立派な男性ならば、
人として常識的な振る舞いができるはず

という期待があるからなのかも、、、



不倫という非常識な世界にいる旦那様。
さて、常識的な振る舞いができるでしょうか?

たぶん答えは、NOでしょう。
常識を持っている人であれば、
いまごろ不倫にはなっていないからです。


なので、旦那様が不倫している期間は
「この人はいま常識が欠如している」
と捉えてみるのはどうでしょう?




旦那様の前提を少し変えるだけで、
見え方が変わって、心がラクになると思いますよ。


ちなみに私は前提を変えた時に、
悲しい→がっかり
に変わりました笑い泣き