旦那様の行動パターンを
なんとなくつかんでおいてくださいね♪


浮気夫・不倫夫とは離婚?再構築?と、
お一人で悩んでいませんか?

笑顔を取り戻し、幸せになりましょう
心の再生をお手伝いをしている
カウンセラー 嘉村 悠です。



探偵さんに不倫調査を依頼せずに
夫の不倫を解決できれば
一番いいのですが、

緊急事態の時には、
証拠を押さえることも必要になります。




私たち妻にとっては、
旦那様が相手女性の所に行ったことを
認識するのは、とても悲しくて辛いこと。


なので無理をする必要はないのですが、


あなたに「守りたい人」や
「守りたいもの」があるならば、
知っておいて欲しいと思います。



私は不倫調査を依頼するまでに、
いくつかの調査会社に行きました。

会社ごとに調査の特徴や
料金プランがあるので、
そこから自分が納得できるものを
見つける必要がありました。


どれがいいか、

判断するのは難しいですよね。


ここで判断の1つに使えるのが、
旦那様の行動パターンです。

相手女性と会うのは、、、

平日の仕事終わり?
お休みの日?

ラブホ利用者?
シティホテル利用者?
相手女性宅?
それとも車?

休憩の短時間派?
お泊り派?


このあたりの情報を持っておくと、
調査依頼をした場合の費用総額の
概算が計算できるので、

何社か探偵会社を回って
内容と金額を見ながら、
どこの調査会社さんにするか
決めやすくなります。

できれば無駄なお金を払わずに
済ませたいですし♪





「旦那様は不倫なんてしてませんでしたよ」
という証拠を望んでもいいはずなんですが、

調査を決めてお金を払ったとたん、なぜか
絶対、不倫の証拠をつかんでやるー!!
と息巻いてました。

人間て不思議です♪

もしもの時のためにも、
まずは旦那様の行動パターンを把握しておきましょう。