浮気夫・不倫夫とは離婚?再構築?と、
お一人で悩んでいませんか?

笑顔を取り戻し、幸せになりましょう
心の再生をお手伝いをしている
カウンセラー 嘉村 悠です。


不倫している人の思考が
ぶっ飛んでいて、
私たち妻が驚くことがあります。





知らない言葉もチラホラ。


・オープンマリッジ
・ポリアモリー


不倫をしない私たちの辞書にはなく、
初めて聞く言葉も。



不倫している自分たちを正当化するために
使ってきます。


しかも、これらの言葉を、
相手女性が入れ知恵していることも。


不倫夫に「オープンマリッジ」とは何か
聞いてみたところ、明らかに女性が見る
まとめサイトを送ってきて、


さらに相手女性のSNSには、

パートナーがいる人を愛しても、
パートナーのパートナーを愛してもいい。


というような投稿があり、
不倫夫はそれに「いいね」をしていました。

こわっ!
パートナーのパートナーを愛してもいい?!


相手女性のぶっ飛んだ思考に
頭がおかしくなりそう。

「私、あなたを受け入れること
絶対にありませんからー」




そして、オープンマリッジやポリアモリーが
自分の価値観だと言い張る不倫夫。


夫よ、だったら不倫する前に言えって!

なんなら、結婚する前に言ってくれ!



時々、私たち妻が受け入れられない価値観を
突きつけてくることがあります。


そんな時に動じないマインドを持ちたいですね。
対処法を一緒に考えていきましょう♪