不倫をしていた夫は、
日に日に顔つきが悪くなっていきました。



同じご経験ありませんか?



浮気夫・不倫夫とは離婚?再構築?と、
お一人で悩んでいませんか?

笑顔を取り戻し、幸せになりましょう
心の再生をお手伝いをしている
カウンセラー 嘉村 悠です。


もともと夫は、
笑うと目元がクシャっとして
かわいい感じだったのですが、

ある時から、
笑っても笑わなくても、
細く釣り上がったキツネ目に。


年のせいかなっと思っていたのですが、
どうやらその理由ではなかったアセアセ


不倫という罪を犯していると、
どんどん人相も悪くなってしまうんですね。



ちなみに、相手女性も同じ。

不倫の相手女性の顔写真を
報告書で見た時、

「えっ?!やばくないですか」

と思わず調査員さんに
言ってしまったくらい、、、

調査員さんによると、
いつも、しかめっ面で口を尖らせて、
不機嫌そうにしてたとか。

「何かに似てるんですよね…」


写真を見ながら悩むこと数分、

ウルトラマンに出てくる赤い怪獣

「ピグモンだぁ!!!」


まさにピグモンでした。
(「ウルトラマン、赤い怪獣」でググってみて)

調査で氏名が判明したので
ネット検索してみたんです。
そしたら、若い時の写真があったんです!
20代の頃なのかな?
可愛いお嬢さんって感じでしたよひらめき

それが今やピグモン!

年を重ねると生き様や内面が顔に出るって
本当なんですね。




不倫夫と相手女性にムカついていたら、
私もいつか不幸な怪獣顔になってしまうガーン

不倫されて自分がブスになるのは絶対イヤ笑い泣き
おかげでそこから思考が切り替わりました。

いやー、いい勉強をさせてもらった。
ありがと、ピグモン笑

このピグモンが狂暴だった話は、
また別の機会に♪