不倫の嘘 × メンヘラ相手女性で何が起こると思いますか?


浮気夫・不倫夫とは離婚?再構築?と、
お一人で悩んでいませんか?

笑顔を取り戻し、幸せになりましょう
心の再生をお手伝いをしている
カウンセラー 嘉村 悠です。



不倫をしていた夫。

不倫最後の半年間の彼は、

ちょっとメンタルが壊れかけていました。


妻に嘘をつき


相手女性に嘘をつき

自分を正当化するために
自分に嘘をつき


そんな毎日を長い間繰り返していると、
何が正しくて、何が間違いなのか
脳も正常に判断できなくなっていきます。



さらに相手女性がメンヘラだと。

「奥さんと離婚しないんだったらドクロナイフ
と恐怖を与えるので、
落ち着いて生活はできません。


それによって、
夫はだんだん心がむしばまれ、
精神的に限界
がきていたんだと思います。


不倫調査をしていた探偵さんからは、
「旦那さん、ちょっとヤバいと思います。」
と言われたくらい。




女遊びで終わらずに、
不倫にのめり込んでいった
ツケだと思いますが、

さすがに、妻として心配になりましたアセアセ


真面目で優しかった旦那様ほど、
不倫によってメンタル的な問題を抱えることも。


この場合、私たち妻は賢く対応することが必要。
家族を守るためにも、まずはご自身のメンタルを
整えておくことが大切になってきます!