こんにちは!茜です。
この間卒業式の代休でした。
なので、町に遊びに行きました!
んで、シダックスに行きました!
6時間をフリータイムでドリンクバーつけて1300円程度でした!
凄く面白かったよ
ボカロとかを歌うとたまにそのままのPVがついてるんだけど
それを見るとなんだかテンションあがります!
んで、全国採点を付けると、
たまに、99,999とかいう点数の人がいるんだけど
それがBEST3みんなだったら
すっごくうまい人がこんなにいたらやばいなっとおもった。
ドリンクバーでコーラフロートとかココアをいっぱい飲みまくりました!
ココアについてきている生クリームがあまくておいしい
むしろココアよりその生クリーム目当てwww
でもそのかわりに声ががらがらになりました・・・。
この間卒業式の代休でした。
なので、町に遊びに行きました!
んで、シダックスに行きました!
6時間をフリータイムでドリンクバーつけて1300円程度でした!
凄く面白かったよ
ボカロとかを歌うとたまにそのままのPVがついてるんだけど
それを見るとなんだかテンションあがります!
んで、全国採点を付けると、
たまに、99,999とかいう点数の人がいるんだけど
それがBEST3みんなだったら
すっごくうまい人がこんなにいたらやばいなっとおもった。
ドリンクバーでコーラフロートとかココアをいっぱい飲みまくりました!
ココアについてきている生クリームがあまくておいしい
むしろココアよりその生クリーム目当てwww
でもそのかわりに声ががらがらになりました・・・。

