こんにちは!茜です。




この間卒業式の代休でした。




なので、町に遊びに行きました!




んで、シダックスに行きました!




6時間をフリータイムでドリンクバーつけて1300円程度でした!




凄く面白かったよ




ボカロとかを歌うとたまにそのままのPVがついてるんだけど



それを見るとなんだかテンションあがります!



んで、全国採点を付けると、




たまに、99,999とかいう点数の人がいるんだけど




それがBEST3みんなだったら




すっごくうまい人がこんなにいたらやばいなっとおもった。




ドリンクバーでコーラフロートとかココアをいっぱい飲みまくりました!




ココアについてきている生クリームがあまくておいしい




むしろココアよりその生クリーム目当てwww




でもそのかわりに声ががらがらになりました・・・。









こんにちは。茜です!



この間の土曜日映画に行ってきました。



ちなみに見たのは「ライアーゲーム」です!



とっても面白かったです!



でもちょっと不満だったのが、



戸田絵里香ちゃんから、たべみかこになったことかな。



でも面白かったよ。



松田翔太君が本当にかっこいいです!



顔も全部www



是非見に行ってくださいね
こんばんは!茜です!



今日は歌い手さんについて語りたいと思います!



歌い手さんというのはニコニコ動画において歌ってみた動画を投稿している人のことです!



特に私の好きな歌い手さんは、



蛇足(だそく)さん、96猫(くろねこ)さん、そらるさん、蓮さんです!



96猫さんはとっても綺麗な歌声です!



聞いたらうっとりしちゃいます!



でも、たまに下ねてとか言っちゃう・・・w


(黒猫系女子、夢喰い白黒バグ、ハッピーシンセサイザー、お茶目機能)



とっても歌がうまくて声がとってもかっこいいです!



歌い手には一人で歌うときもあれば、二人で歌って居る方もいます。



蛇足さん×蓮かっこいいですよ!



(リスキーゲーム、ネコミミアーカイブなど)



馬路でこんなかっこいい声のかた居たら最高ですよ!



蛇足さんも本当にかっこいいんです!




(千本桜、夢喰い白黒バグ、東京テディベア、など



皆さんも是非聞いてみてください!