なんか表紙は見たことあるような気がするんですよね。


聞いたことがあるような気がするような気がするんですよね。

 

 

というレベルの私がごめんなさいっ。

 

キャラクトロジー心理学の創始者と大御所さんが

facebookで表紙を飾っておられたので

 

すぐさまマネマネしてしまいました♪

 

えら部の表紙を飾ってもらっちゃいました~!!

 

なんか
 

 

よしふるさんと表紙にしていただいて
一生の思い出になりますっ♪

 

 

なんちって。

 

 

でもとっても素敵な企画ですよね。

 

ポチの家でも真似真似できるかなあ
なんか楽しそうですよねっ!

 

 

 

【えら部表紙モデルリレー】
 詳細とご応募は↓こちら
https://www.reservestock.jp/inquiry/49371

千人まで限定だそうです!
【えら部表紙モデルリレー】
 詳細とご応募は↓こちら
https://www.reservestock.jp/inquiry/49371

──────────
とっても素敵なコミュニティです!

人と社会とつながるコミュニティ
沖縄サロネーゼ http://okisalo.com/
--------------------------------------------------