ポチのカウンセリングROOMです。

カウンセラーの佐藤です。

 

 

おもしろい心理学:人間形成学

『キャラクトロジー』が今年も動画でマスターが

たのしく

おもしろく

キャラクターを説明しています。

 

 

佐藤もエントリーしていますよ。

 

なんと、佐藤は去年
山本美穂子審査員特別賞をいただきました!

 

 

2019年もエントリーいたしました。

ちなみに私の作品は

 

『エントリーNO.12 正さと調和と尊重。』

 

 

今年は、私も女優しています。

 

 

 

面白かった!と思った動画に投票!

よろしくお願いします。

 


投票してくださった方の中から抽選で10名さまに
山本美穂子が愛用していたパールのジュエリーや
センターのお膝元・
松山のゆるキャラ・みきゃんちゃんストラップを
美穂子先生からのご利益たっぷり
クリスマスプレゼントとしてお送りします!

 

(こちらは投票するだけで自動エントリー。
アワードの最後に
クリスマスプレゼントの抽選をいたしますので
ぜひアワードの中継もご覧になってくださいね!)

投票期間は12月3日(火)18時まで!

 

 

▼寸劇視聴&投票ページはこちら

ttps://characterogy.com/award2019

 

 

どうぞよろしくお願いします♪