虐待・・・

 

 

幼少の頃の傷・・・・・

 

カウンセリングで

お話を聞いていると

ほんとうにつらい

体験をされた方が多いのですね。

 

 

 

両親から虐待されて

心に傷を負ったクライアントさまは

 

医療にかかったり

カウンセリングを受けたり

ワークを受講されたりして

 

そして

私の個人セッションにたどりついてこられます。

 

 

 

共通したものを感じます。

みなさん、心がとてもやさしいのです。

 

また

ご自分を責めてきたという共通点も感じます。

 

 

小さい頃だけじゃないんです。

 

実は、自分を責めてしまうという思考

成長し、大人になっても続きます。

 

なにか問題が起きた時に

 

「私がいけないんだ」

と。

 

「私に悪いところがあるからだ」

と。

 

「どうしたら受け入れてもらえるんだろう」

と。

 

大人になっても
恋人ができても

 

結婚しても

子供が生まれても

 

自分を責めてしまうことは続きます。

 

 

あらっぽく言ってしまうと

 

これは

”癖”

なんです。

 

 

 

この癖を 自分自身の性格だと思ってしまいます。

 

例えば

『私は人に嫌われている』

『私は必要とされていない』

 

私って

 

暗くて

意地が悪くて

気が弱くて

うじうじしているところがあるんです・・・・

 

これアップ

違いますから!

 

 

 

ただの癖だから

やめちゃえば

いいだけなんです。

 

そうしたら

勝手に人生がうまく転がり始めます♪

 

 

そんなもんなのです。

 

 

もうそれ以上自分を傷つけなくていいんです。

 

 

 

 

なので

 

1day受けてみませんか~。

 

詳しくはこちらを

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21824

 

もしくは
自分にどんな思い込みがあるの?

 

直接カウンセリングを受けたいっ!

という方へ
体験セッションはこちら。

 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21824

 

2019年5月15日(水曜日)
https://www.reservestock.jp/events/344438

2019年5月19日(コラボ)

2019年5月26日(日曜日)

https://www.reservestock.jp/events/344771

 

 

お問い合わせは メールやFacebookにて
メール info@pochihouse.net

Facebook https://www.facebook.com/taeko.satou

お友達申請&メッセージ下さい♪