暖かくなりましたね~

 

我が家は北向きなので

足元が寒くて

 

今日も足元ヒーター入れています

 

 

寒暖の差が大きいので

体調を崩している方が多いですし

 

季節はずれのインフルエンザにかかっている人もいらっしゃいます

 

ご自愛下さいね

 

 

インフルエンザにかかって高熱が出ることは

がん細胞までデトックスしてくれますし

悪いことばかりではありませんが

 

やっぱり体力や免疫力は活性化させたほうが良いと思うのです。

 

 

(心理学では体力・免疫力が低下してしまった理由を探していくんですね。)

 

 

いずれにしろ、生きるエネルギーが低下していることは

事実なので、野草や微生物から

生きるパワーをたくさんもらいましょう!

 

 

 

 

 

春はエネルギーに満ち溢れた季節です

 

冬に地中に下がっていたエネルギーが

気温と共に地表に上がってきます

 

草花が地表に命を育てていくんですね

 

その”野草のエネルギー”をいただける

 

野草酵素を今年も造りました

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても生き生きしている野草でしょ!

 

本当に、草だけで造るんですよ

 

しかも、きれいでイキがいい野草たちです。

 

 

毎年ですが、この子達を見ると

テンションが上がってしまいます!

 

 

エネルギーを抽出して

毎日混ぜて

お世話して

 

 

出来上がりました!

 

 

 

こんなにたくさん!!

 

でっかい樽に今年もたっぷり造りました。

 

野草酵素は、わんこも大好きです。

 

やっぱり、動物はわかるんですね~。

 

 

夏は梅になります。 梅は一番美味しいのですが

ペットには野草が一番良いし

わんこもにゃんこも野草酵素が一番好きなんです。

 

なので、今の時期しかありませんから

是非GETして下さい♪

 

 

生きている酵素なので

お届けする間も

お届けしてお手元に届いてからも

ずっと野草酵素は生きています。

 

~野草のパワー、生きるエネルギーを受け取ってください~