エネルギーの高い鹿児島の地を訪れてきました

 

またまた、すばらしい体験をたくさんさせて頂く事が出来たのです!

 

 

 

 

むつう整体の木村先生の講演を拝聴してきました。

 

 

数年前にお会いしたときと何もお変わりなく、以前より更に精力的にお見受けいたします。

 

70歳におなりだそうですが、なんともお若い!

 

お肌がつやつやで、オーラが輝いておいでですし、迫力があっておいでですし、お元気そのもの。

 

すばらしいお話とデモンストレーションでした。

 

 

午前中は、天孫降臨の地でお祈りを捧げて参りました

 

 

 

 

私の大好きな 高千穂河原の地です。

 

またココへお招きいただけるとは不思議で、感激です。

 

 

 

本当に気持ちのよい場所です。

 

 

(この写真、雲が動いているように見えませんか~)

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお参りをさせて頂こうと、霧島神宮に到着した時に

私の恩師が倒れたと連絡が入りました。

 


とてもお元気で精力的に行動されていたのに・・・・・

本当に突然に襲ってくるものです。

 

 

普段は神社参拝の時にはお願いはせずに、ご挨拶と、鎮座されている地を見守り続けて下さる事の感謝を捧げるのですが、恩師が心配でたまらなかったので、心からの1日も早い回復をお願いしてきました。

 

 

そして、私の元へは、たくさんの重篤な犬(わんこ)猫(にゃんこ)の相談があります。

 

 

 

すべてのわんことにゃんこと人に

 

そして、地球にお祈りをさせていただいてきました。

 

 

 

 

 

更に、この日は不思議なご縁が結ばれることになったのです。

 

犬(わんこ)猫(にゃんこ)の病気の為にも、

そしてカムナで皆様のご健康のお役に立てる繋がりを授かることが出来ました。

 

 

それは、また後ほど。

 

 

 

 

 

カムナ~心と体の調整庵~