今日ウツシに来られたクライアント様は
カムナの小さな広告掲載をみてご来庵されました

 


見た瞬間に


「私が捜し求めていたものがここにある!」  

と、お感じになられたそうです。


小さな小さな広告スペースだったにも関わらずです。

 


ウツシという施術をご存知では無かったそうです。


ウツシはカイロでもない、整体でもない、他に類を見ないめずらしい施術です
ウツシが出来る施術者も多くはありません。

 


なのに、なぜ・・・・?


もう一度、どこに惹かれたのですかとストレートにお尋ねしてみました


はっきりと
躊躇することなく

 

「新聞を見てこれこれ!絶対行きたいっ! と、思ったんです」と。


それが、カムナにご来庵された明確な理由でした。

 


お母様の介護とお見舞いが日常生活で
K様ご自身はつい最近左腕を骨折されたそうです。


お話を伺う限り、とてもハードな生活ですがK様ご自身は
特に疲労や体調の不調和や骨折の痛みなど
症状を訴えられたわけではありません。

 


なぜだかカムナに行きたい衝動に駆られた・・・・・感じでしょうか。

 


それでも
施術後は、骨折していた箇所がぽかぽかと温かく

 

体はまるで温泉に入ったように温かく

 

骨折箇所が再生している~と実感されたそうです。

 

「くっついているんだ」と、思われたそうです。

 

ウツシを受けると 強く意識しなくても体に変化は起こる!

 

痛みの患部に焦点が当たっていなくても
人間が持っている治癒力、再生能力というものにスイッチが入るんですね

 

 

K様はなぜカムナに来られたんだろう・・・・

それがなぜだか気になったので
何度も尋ねてしまいました

 


お母様の介護と左腕の骨折がどうやら関係していたのかもしれません

 

 

 


なぜ、あそこであんなコケ方をしたんだろうか・・・・・?
なぜ、骨折したんだろうか・・・・・?


K様もカムナと早く出会うために骨折をしたのではないかと感じたそうです。

 


私もお話を伺う中でお母様の現在の状態


お母様の置かれている状況に


改善の余地ありという事の御知らせではないかと感じています。

 

 

それには、あまりにも時間が迫っているという事が
K様の骨折という形で御知らせが入ったのかもしれません。

 

 

私たちはこのような影響の中で生きているんですね。

 


ウツシは様々な人間の能力を上げてくれます。


にわかには信じられないかもしれませんが、いろんな事に好転が起きることが多々あります。


K様にとって現在の渦が良い流れへと変わり、うれしいご報告が届く事を祈っています。

 

 


■ホームページ カムナ~心と体の調整庵~

http://www.kamuna.info

■facebook

https://www.facebook.com/kamuna.info/

■ポチの家 (カムナはペットの健康を考えているお店の2階です)

http://www.pochihouse.net


福岡市早良区原5-3-43

092-980-1403

【カムナ~心と体の調整庵~】