カムナ~心と身体の調整庵~ではトランスフォーメショナルメソッドによる

カウンセリングとヒーリングを組み合わせた

オリジナルプログラムでの潜在意識アプローチをしています。

 

 

『私には価値が無い』

『私は駄目な人間』  

 

人ってこんな風に思っている方がたくさんいるんですね

 

 

よくわかります

私だからわかるのかもしれません

 

私も自分の事をそんな風に思っていたことがあります

ですから、本当にお気持ちよくわかるんです

 

 

 

ご家族との関係にたくさんの問題を抱えていらした

女性のクライアント様。

 

 

カウンセリングの前は本当にたくさんの

悲しい気持ち

苦しい気持ち

辛い経験

思い出したくない過去

などなど

たくさんお話しを伺いました

 

 

そして その記憶を違うものに書き換えさせて頂きました

 

これは心理学・脳機能化学のテクニックを使用いたします

 

 

なんだか怖い感じがしますか?

怪しいですかね((笑))

 

 

記憶の書き換えは、ファイルの上書きのようなものです

 

そして、私はこの上書きが得意なのです。

 

 

 

私に会って頂くとお分かりいただけるのですが

かなりユーモアを持ち合わせていますので

記憶の上書きの作業はクライアントさんにとっても、楽しいものなのです。

 

 

クライアント様のご家族間に起きていた辛い過去の記憶は

『家族みんなでお誕生日会を開いて、ケーキを食べてお祝いをした』という新しい情報になったのです。

 

クライアントさんは笑っておいででした。

とても楽しそうな笑顔でした。

 

私も本当にうれしくて、感激してしまって・・・・・
実は、涙をこらえるのが大変で。

 

私まで一緒に大泣きするわけにはいかないですからね。

 

 

 

その後、ヒーリングを行いました

 

 

15分くらいだったと思います

 

終わってお声をかけたのですが

 

『う・・・・動けません・・・・・』

 

 

目はしっかり開いていて、意識もはっきりあるけど

足が・・・・

胸から下が動かないそうです。

 

 

(きゃ~~マジで!!?  うらやまし~) と、私の心の声

 

いや、声に出して言いました

『うらやまし~~♪』 と。

 

 

こういう状態は本当に良いんです。

 

とてもすばらしいエネルギーが流れた時に起こる現象なのです。

 

 

しかも、膝を誰かに触られたとおっしゃってました。

 


『ちゃんと側にいるよ』
『見守っているよ』
『ヒーリングを手伝っているからね』 というお知らせなのです。

 

頬がチリチリしていたとの事、

これも良い反応です!

 

 

とにかく、今日は私にとって大きな気付きと
長年の疑問が

そして、長年の迷いが払拭されて

感動もたくさんして

 

すばらしい1日を体験させて頂く事が出来ました。

 

ありがとうございますっっ!

 

すべての事に、全ての風景に躍動感を感じてしまいます。

 

最近、ずっと興奮しています。


 

 

Facebookpage
https://www.facebook.com/kamuna.info/
ポチの家
https://www.pochihouse.net/

 

 

カウンセリングは電話でも行います

近々、電話モニター募集いたします♪
どうぞ、よろしくお願い致します

 

 

 

 

AD