今年もどうぞ

よろしくお願いしますラブラブラブラブ

 

 

ホ☆クレア

大阪本町サロン

長谷川祐子ですニコニコ

 

 

皆さんはゆっくりと

お正月を過ごされましたか風船

 

 

 

自分はというと

年末年始

 

 

家族の食事や

介護の必要な両親を

サポートしたりで

 

 

慌ただしかったのです

 

 

 

いつもの

小さな習慣

 

 

「心を整える瞑想」や

「ボーッとする時間」

「筋トレ」

(というほど

 たいそうなものでなく


 スクワット20回と

 腹筋20回だけですてへぺろ

 

 

「まあ いいか…」と

 

 

 

やらない日が

ほとんどになりましたアセアセ

 

 

で…

 

 

ここ2、3日

 

 

心がソワソワしたり…

しなくてもいい思考をしたり…

どうも落ち着かないなと…タラー

 

 

 

今日

久しぶりに事務所に行くのに

電車に乗って揺られ始めたとたん

 

 

 

乗ってるだけでバス

 

 

 

景色が変わり

何となく揺られ

 

 

ボーッとすることができて

心地いいラブラブ

 

 

 

電車に乗るって

特別なことではないことですが

 

 

ハッピーな気分に

なりましたキラキラ

 

 

 

いつもの小さな習慣が

途切れてわかりました!!

 

 

 

継続することは

自分を整えるために

 

 

 

大切なものなんだと

つくづく実感しましたニコニコ

 

 

 

自分が心地よく

落ち着いた心の状態で

いることは

 

 

 

周りにいる人にも 

いい影響を

もたらしますものねクローバー

 

 

 

小さな習慣を

 

 

慌ただしいと

言い訳にしないアセアセ

 

 

 

継続しようと思います星

 



 

本日もお読みいただいて

  ありがとうございますベルベル