こんにちはふんわりリボン

 

 大阪 本町

 

 サロン☆ホ クレア

       長谷川祐子です。

 

 

 日本人って「恥」をかくことに

 抵抗がある方が多いですよね

 

 

 以前の私もそうでしたタラー 

 

 

 なぜ をかきたくないのかな?と

 自分のことで鑑みると…

 

 

 ・人にいいように思われたい…

 ・知らないと思われたくない…

 ・バカにされたくない…

 ・初めてのことをする時

                           失敗したくない…

 

 

 などなど

 

 

 「失敗を恐れたり」「他人の目」を

 気にしていたことに気づきますアセアセ

 

 

 1回2回と

 「恥」というものをかいてみると

 

 

 自分だけが「(強く)!」と

 思い込んでいるだけで

 

 

 周りは意外にも

                「ふーーん」とか

    「へえーー」とか

    「(笑)(笑)」くらいの

                      ことなんですよねてへぺろ

 

 

 

 必要以上に自分で思い込み

 必要以上に体裁を気にして

 必要以上に恥をかくのが嫌!と

      その思いにとらわれていた

 

 

 ということ気づきました星

 

 

 

 恥もかいていくと慣れてきますし

 周りはたいして気にしていません!!

 

 

 一時の

 恥をかきたくない気持ちから

 

 

 聞きたいことを聞かないとか

 言いたいこと言えないとか

 やってみたいことをやらないなんて

 

 

 もったいないなあと思いますニコニコ

 

 

    恥をかきたくないと

    体に力が入ると

  

 

 

   うまくいくことも

   うまくいきません!!

 

 

 

   力抜いて

  リラックス星して

 

 

 

 ビビりながらでもいいので爆  笑

 ほんのちょっとでもやってみて

 

 

 

 自分のチャレンジに対する反応を

 確認していくことが大事です

 

 

 

 1ミリでも前進できた自分を

 認めてあげてほめてあげてくださいハートのバルーン

 

 

 

 周りにとらわれず

 本来の自分で生きていきたいですね流れ星

 

 

 

 ステキな1日をお過ごしくださいベル

 

 

 

 本日もお読みいただいて

   ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

  サロン☆ホ クレアでは

 

 

『レイキヒーリングセッション』

 

「レイキ」の基本は愛 光 調和。

 

 人が本来持っている力を

    無限大の宇宙エネルギーに

    代えて、自分自身や

    大切な人を癒すことができる、

     それが

 「レイキヒーリング」です。

 

こんな方々に

 

 ✓疲れた心と体を癒したい

 ✓悩みやストレスから

                           解放されたい

 ✓不安な気持ちや心配を

        なくして安心して

                            過ごしたい

 ✓慢性の痛みや体の不調を

                             改善したい

         

     などなど

 

  心身の不調を整えて、癒し

  本来のリズムを

         取り戻していただけますベル

 

 

『レイキヒーラー養成講座』

 

 お母さんの優しい愛の手が

    子供の痛みを和らげる

  「手当て」による癒しの力は

 古来より知られています。

 

 講義とアチューメント(伝授)

    を受けることにより誰でも

    強いヒーリングパワーが

 流れるようになります。

 

 修了後は

    プロのレイキヒーラーとして、

 マスターとして

    ご自身で伝授や講義も

 できるようになりますベル

 

 

『チャネリングセッション』

 

 大いなる自己ハイアーセルフ、

    高次元の情報源から受け取った

 ”今のあなたに

    必要なメッセージ”を

 お伝えし

    真の癒しと幸せへと

    導いてまいりますベル

 

 

『チャネリング講座』

 

 直感力を養い、

    まずはあなた自身の

 チャネリング能力を開いて、

     受け取った宇宙・

 高次元からのメッセージを

    正しい方法でお伝えする

 プロのチャネラーを養成しますベル

 

 

 

『マインドクリアセラピー』

      (思考現実化セラピー)

 

 苦しみ・悩み・問題を手放して

 意識して「今 この瞬間」を

    生きるために

 思考と感情をコントロールして

 愛・成功・豊かさ・

    健康・自由をもたらす

 セラピーですベル

 

 

☆セッション・講座の詳しいご案内はコチラから

  ↓  ↓

 

   お問合せ・ご予約はコチラから

 

 

 

☆ホ クレア 公式ホームページはコチラから

    ↓   ↓

 

 

☆無料のマインドクリアセラピー講座は

コチラから

あなたの直観力がわかる

『直観力診断プログラム』の特典付き!

  ↓   ↓