宇宙ナビゲーション | 阿部 直人のブログ

阿部 直人のブログ

ブログの説明を入力します。

宇宙ナビゲーション 言葉の通り宇宙からメッセージをもらいながら行動していく事

宇宙から戴けるメッセージは本当に真理をついていて現実社会の一切の追随を許さぬ光で守られた世界なのです。ただし現実社会を生きる我々からしてみれば時に奇想天外な宇宙ナビゲーションにたじろぐ事も多い。 見る角度次第では現実社会のほうが全然楽に感じる事も多いです。 

ここで非常に大切に感じた事は宇宙ナビゲーションは向こう側から、つまり天の世界から眺めている視点なのです。天から見ればその程度の事もこちらの現実世界の地上から見ると大事に感じる事がたくさんあります。 実際地上であれやらこれやら翻弄されている我々の日々困ったり同様している事は天から見たら非常に些細な事なのでしょうね。  天は全てを包み込んだとても大きな視点で人類を見ているのです。

いざ天の目に直面するといかに天の意志とはいえ非常に厳しく感じなかなか実行に移せない事も多い。

ただここで大切なのが相手目線 地上ではこうこうでも天からみたらどうなのか、その相手側の視点でいかに眺められるかが宇宙ナビゲートと上手く付き合っていく方法だと思います。

私の立場から見ればこれが正しいのだが、宇宙から眺めた場合はどうなのか,天、神の心だとどのように感じるか、判断するか、、、 それが地上の理念ではなく天の理で生きるという事なのだと思います。

現実的に困難に思えても天の意志に沿い光のサポートを受けて行動するのです。とてもやりがい、生きがいがあってしあわせな事なはずです。

しかしそれでもなかなかそうはなれない自分がいます。しかしそんな自分の愚かさも弱さも全て受け入れ認めてしまいましょう。

いかに宇宙ナビゲートに従い行動できるかよりもその過程でいかに自分自身に向き合いそれを克服していくか、またその中で視野を広げ感受性を豊かにできるか、、全ては魂の成長プログラムなのですから


よって宇宙からのメッセージ、意志を受けたときはそのスケールに圧倒されずにじっくりと自分自身と

そして大きな大きな光を充分に感じる事です。 難解に考えず感謝のやさしい心で受け止めましょう

光のメッセージでも捉え方次第でやはりどうとでも転がるものです。いかに感謝やその大きなお蔭さまにコンタクトできるかがとても重要な事なのです。