投稿時間、何とかならないですか? | 御意見募集中@コネタ専用

投稿時間、何とかならないですか?

 突然ですが、この記事の一つ前の記事を見てみてください。投稿時間がやけにきりのいい数字になっています。

 実はその記事は、日付が今日に変わるころに書いたのですが、昨日の話として書いてたので、投稿日時を変更しました。
 といっても、時の単位ならともかく、分・秒まで考えるのはさすがにないだろうと思ったので……今表示されている日時は、適当につけたものに過ぎないわけです。


 本当は、時・分・秒を入れずに、日付だけで投稿したかったのですが……。そうすれば、実際にその日時に書いた記事と、前の日にさかのぼったり、未来の日付にしたりして書いた記事との区別もつくだろうと思ったんですが。そういう使い方はどうやら無理なんですね……。


 投稿日時は新着記事の表示に関係するようですから、細かく設定する必要もあるとは思いますが……せめて、新着表示に関係しない過去の記事だけでも、時間の単位を入れたり入れなかったり出来るようにならないものでしょうか?

 と、自分としては希望を述べておきます。