私信 | 御意見募集中@コネタ専用

私信

 出身地が地震で大変なときに、こんな事を言ってる場合ではないかもしれませんが……。

 最近、自分のサイトの掲示板なんかで、レスするの怠りがちですみません。

 何となく、もうこの話題はこのままレスしなくてもいいかなと思ってしまう事が近ごろよくあるんですが……自分の掲示板なんだし、来訪された方の発言を最後に放っておくのはやっぱり失礼ですよね。というか、いつまでもレスがないまま放っておかれると、不安とか不快感とか感じさせてしまいますよね?

 そんなこんなで、ちゃんと話が通じているか分からなくて心配したとか、気分悪くなったなどという事があったら申し訳ないです。もうかなり時間が経ってしまったものもありますが、今日中にはきちんとレスします……。