あー | 御意見募集中@コネタ専用

あー

 ランキングチェックスルツイデニ本・書評ジャンルノ最上位ノブログカラコメントヤラトラックバックヤラヲタグッテアレコレ見テミタ。スゴカッタ。


 ……なんか打ったらカタカナになったのでそのまんまにしておきました。

 何だか一気にどこのブログサービスも生臭く思えてきた。というか、無名のところにはそうでもないのもあるかも知れんけど、有名なところは有名であるということがすなわち先入観。
 そおいえばso-netのこんてんつコース入ってるから、あっちのブログが正式に始まったら移ってもいいかな……。でもまだ試用版だから入れないんだよな。


 私ゃ同じ大学生とは言え、世間の荒波に揉まれた事がないので何も考えずに至極のんびりと生きております。というわけで小中学生の作文見たような物は書きますが、世間の事をどうこう言えるほど頭良くないのでその手の話は無理。難しい状況とかにおっぽり出されたらたぶん一瞬で死ぬかどん底に落ちると思う。

 で、自分は2ちゃんとかには出入りしないんでよく分かんないけど、自分なりに思い出すものがあったのは、こここのページ読んだ時のコトかなぁ。
 ネット経験が薄くてすいません。