はまりすぎ | 御意見募集中@コネタ専用

はまりすぎ

 ランキングの話をやってればしばらくネタには困らないぞと……昨日は思ってたんですが、もうこの辺でやめないと、ランキングのことしか頭にない奴とか言われそうなのでやめます。

 まだまだ始めたばかり(も同然)なので、順位が上がる=自分の書いたものを見てくれる人がいた=それだけで嬉しい、という状態なんだと思うんですが……。それに、今までほとんどランキングシステムに触った事がないので、珍しくて燥いでいるのでしょう。慣れればそのうち口に出さなくなると思います……!



 ところで昨日の順位は、またジャンル別で百くらい上がりましたが……意外と伸びなかったかなーというのが正直な……。

 いやいや、まだまだ始めたばかりなので無駄に熱意があって、自分で日に何度も見に通ってきちゃうんですよ! だからその分が訪問者数に加算されてるんじゃないかなー、なんて……。
 もしかしたら昨日の訪問者数「5人」の中身は、「すべて自分」というコトも有り得るんじゃないかと思うのですが。



 それはそうと、日記・blogジャンルでは、『渋谷で働く社長のblog』が不動の1位なんじゃないかと自分は思いこんでましたが……変動がありましたね。やっぱりランキングは流動するものだという事がよくわかりました。



 次からは何か別のネタで書きます。