TODAY'S
 
もらって嬉しいおみやげは?

    

食べ物系がうれしい

  今は昔

我が勤務先では、年に2回大きなイベントがあります

ここ数年は、簡素化してきた

今年から通常モードに戻りつつあります

 

  おみやげがあった

参加者におみやげが用意されている

10年以上前ぐらいまでは、全従業員に対して、おみやげがありました

シーツやタオルをいただきました

このおみやげで、タオルやシーツを買うことは、ほとんどありませんでした

だんだんと縮小されて、食べ物に変わり、今は一部の方のみになりました

 

  いまだに続いている

なぜか、お弁当の提供だけは、行われています

でも、連絡が徹底されていないので

本当にあるかは、当日にならないとわかりません

風の噂は、あるのですがね

提供されるだけありがたい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう