TODAY'S
 
お芝居を生で観たことある?

    

お芝居は、

チャンスがあれば観ます

ミュージカルからハマった趣味

劇団四季のミュージカルを観たとき

お芝居や歌声や舞台装置に魅了されました

オペラ座の怪人から始まり

キャッツライオンキング美女と野獣、ファミリーミュージカルなどの多くの作品を観てきました

 

2.5次元も観ました

子どもに連れられて

現在、映画で話題のハイキュー!!

舞台演出がよかったな

 

昨年の観劇

本格的な舞台作品として

ハリーポッターを観ました

舞台上では、本当に魔法が使われていました

感動の嵐でした

 

今年の初観劇

マンガもアニメも大好き

公開に関して話題にもなった

ジョジョの奇妙な冒険を観る予定です

ワクワクが止まりません

反面、中止にならないことを祈っています

初で最後の帝国劇場です

 

歌舞伎は、1度も観たことがない

死ぬまでには1度観たいものです

 

今年は何本観劇できるのか

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー