頭から離れないCMソングはある?

未来へ繋ぐ、想いの歌

 

ある老舗カップ麺ブランド跡継ぎである青年、翔太は、将来を悩んでいた。
 

創業以来、伝統の味を守り続けてきたブランドだが、近年は若者の間でカップ麺離れが進んでいる。翔太は、父親から受け継いだブランドを守り、新たな時代を切り開きたいと願っていたが、どうすれば良いのか分からなかった。
 

そんなある日、翔太は、街で偶然、一人の少女と出会った。少女は、翔太が作ったカップ麺を食べて、「おいしい!」と笑顔を見せた。その笑顔に、翔太は勇気づけられた。
 

翔太は、少女の笑顔をもう一度見たいと考え、CMソングを作ることにした。翔太は、カップ麺のおいしさだけでなく、その背後にある人々の想いを歌詞に込めた。
完成したCMソングは、多くの人の心に響き、カップ麺の売り上げは徐々に伸び始めた。翔太は、自分の歌が、カップ麺の新たな魅力を発信することにつながったことを嬉しく思った。
 

翔太は、これからも、カップ麺のおいしさを伝え、多くの人を笑顔にするために、歌い続けることを誓った。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地元の遊園地のCMソングが頭から離れません
 
いい感じで青春小説を生成してくれました
キーワードのつながりが良すぎましたかね
「老舗カップ麺ブランドの跡継ぎ」1文にすべてのキーワードが生成されました
これだと面白くありませんね
『街で偶然、一人の少女と出会った。少女は、翔太が作ったカップ麺を食べて、「おいしい!」と笑顔を見せた』
ナンパして、食べさせたのですかね
翔太君意外とやりますねニヤリ
跡継ぎでありながら歌手としても頑張ってもらいたいものですチュー
CMソングの歌詞も気になるので、後ほど生成にチャレンジします
その他のタイトル候補は、「熱い心、冷たい麺」AIイチ押し?「伝統の味、若き歌声」でした
表紙絵(カバー画像)は、CMソングを歌いそうなアーティスト風を選びました
次点の絵は、好青年感が強く出ています