自分の気持ちに正直に

 

最近、私は同性と付き合うことに悩んでいます。
私は昔から同性が好きでした。しかし、周りの目が怖くて、自分の気持ちを誰にも言えませんでした。
高校生になって、初めて同性の人と付き合いました。とても幸せでした。しかし、周りの目は厳しく、いじめられたり、差別されたりしました。
それから、私は異性と付き合うことを決めました。異性と付き合えば、周りの目は気にしなくて済むと思ったからです。
しかし、異性と付き合っても、やっぱり幸せになれませんでした。

私は、同性が好きです。でも、周りの目が怖くて、自分の気持ちを誰にも言えませんでした。
私は、一人で悩んでいました。
ある日、私は、同性の人とキスをしました。
とてもドキドキしました。
私は、自分の気持ちに正直に生きようと思いました。
私は、同性の人と付き合おうと思いました。
私は、周りの目が怖いですが、自分の気持ちに正直に生きようと思います。
私は、幸せになりたいです。

最近感じる悩み

BL小説という題材で、同性愛の悩みについて生成してくれました

同じ文章、「周りの目が怖い」「自分の気持ちが誰にもいえません」「正直に生きよう」が生成されました

このような言葉が、ネット上に満ちていることを感じました

誰もが幸せに生きられる世界を望んでいます

その他のタイトル候補は、「ドキドキの恋」「同性愛者の悩み」でした

以下のような説明文が生成されました

いつもより長いので紹介します

この小説は、同性愛者の悩みを描いたものです。主人公は、同性が好きですが、周りの目が怖くて、自分の気持ちを誰にも言えません。しかし、ある日、同性の人とキスをして、自分の気持ちに正直に生きようと決意します。この小説は、同性愛者の悩みや葛藤を描いた作品ですが、同時に、自分の気持ちに正直に生きることの大切さを描いた作品でもあると思います。

表紙(カバー画像)は、いかにもBL小説のキャラクターが生成されました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する