何歳でお箸使えるようになった?

 

今もしっかりとは使えませんショボーン

俗に言う「クロス箸」です

 

蝶よ花よと育てられたので爆  笑

の持ち方をしっかり学んだ記憶がありませんショボーン

 

幼いころ、外食したときも怒られた記憶もありませんガーン

 

給食も先割れスプーンの時代なのでニヤリ

は利用しませんでした

 

高校時代になるとの使い方が変だと思うようになりましたびっくり

ただ、直すこともしませんでした

 

結婚してから愛妻に箸使いを注意されましたキョロキョロ

直そうと努力したのですがは抜けないものですショボーン

愛妻もあきれぎみですガーン

 

つかめない食材は多いです

特に困るのは、こんにゃくですね

刺身こんにゃくは、どうしようもありませんびっくり

結局、刺してしまいますショボーン

 

と言うことで、 私は、こんにゃく派です

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう