私の職業は、LGBTQの人々の権利を守ることです。私は、差別や偏見に苦しむ人々を助け、彼らが尊厳を持って生きられるよう、日々活動しています。

LGBTQの人々は、社会の中で多くの差別に直面しています。学校や職場での差別、家族や友人からの差別、暴力やハラスメントなど、彼らは様々な困難に直面しています。

私は、これらの差別をなくすために、法律や政策の改革に取り組んでいます。また、LGBTQの人々への理解を深めるために、啓発活動も行っています。

私は、LGBTQの人々が、差別や偏見に苦しむことなく、自由に自分らしく生きられる社会を実現したいと思っています。

ある日、私は、あるLGBTQの人から相談を受けました。その人は、家族から差別を受けており、家を出ざるを得ない状況に追い込まれていました。私は、その人に、家を出ないように説得し、代わりに住む場所を提供しました。また、その人の家族と話をし、差別をやめさせました。

その人は、私の助けによって、人生をやり直すことができました。彼は、私に感謝し、こう言いました。

「あなたは、私の天使です。あなたに出会わなければ、私は死んでしまっていたでしょう。」

私は、その言葉に励まされました。私は、LGBTQの人々の権利を守るために、これからも活動していくことを決意しました。
 

私の職業は

キーワードの「LBGT」を「LGBTQ」に変更してくれました。

ナイスな話だと思います

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する