好きな寿司のネタは?

 

 

ちらし寿司の日の投稿でも書きましたメモ寿司

 

光物貝類が好きですラブキューン

 

光物なら、こはだです照れキューン

アジやサバも好きですね

ひと仕事してあるネタが好きですニヤリ

 

なら、赤貝ですラブキューン飛び出すハート

みる貝や青柳も好きですね

 

安めのネタをよく食べますニヤリ

量も食べられなくなったので、最近はリーズナブルです爆  笑

コロワイドの株主優待で食べています

 

旬のネタや地魚のネタには、心が動きますびっくりキューン

 

穴子は、ほとんど食べませんキョロキョロ

近所のすし屋の一本穴子のにぎりが有名です🍣

数回食べましたが、ふわふわ食感でした照れ

 

と言うことで、私は、天ぷら派です

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー