また食べたいソフトクリーム教えて!

 

夕張メロンソフトクリームですラブキューン

 

どこで食べたソフトクリームかは定かではありませんガーン

 

北海道に行かなくても食べられるようになりましたチュー

 

さまざまな所で売られていますキョロキョロ

 

アンテナショップでも売っていた気がします爆  笑飛び出すハート

 

夏は、あまり食べたくありませんえー

野外だと、どんどん溶けてきます

溶けている部分の処理が大変ですえーん

 

自宅では、箱入りのミニソフトをよく食べます口笛音符

あれは、アイスクリームかなびっくり

 

と言うことで、 私は、アイスクリーム派です

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう