さあ、part2!!!という前にちょっとお知らせ

 

~お知らせ~

全自治体制覇旅についてです。

夢を実現させたい、だとか言ってしまっていましたが、

夢に先立つもの、そう、金と労力と時間が足りないのです。

しかも、制覇旅茅ヶ崎寒川編を上げてしまったあと、あの企画は全然進展がありません。

進展がない企画は必要ないんじゃないか

人生を苦にしてしまう企画は必要ないんじゃないか

と、思ってしまいました。

その為、制覇旅はこれにて休止させて頂きたいのです。

諦めたくはありませんでした。しかし現実という壁に直面してしまいました。

大人になったら再開するかもしれません。

多大なご期待をお寄せ頂きましたが、叶えられなくて申し訳ございません。

どうかご理解をお願いしたいのです。

そして、心機一転した日見鶏を温かく見守って頂けると光栄です。

 

~本編~

part2早々暗い話をして申し訳ございません。

こちらは明るく参ります!!

今回は...中元駅の地下化と中元空港の建設とアクセス線の建築...

と、いろんな事をします。

(今回から写真→解説の順でやっていくヨ!!)

Before:地下化される前の中元駅です。

これが...

(地下化中)

/デデドン\

3   3   -   4

やりますねぇ

after:恐ろしく綺麗になってしまいました。2012年の決算です。

A3Dの場合は3月末に利益がリセットとなりますが、

A9の場合、1年が終わると同時に利益がリセットされます。894億という莫大な資金で空港を建設しました。

こちらが空港線。

一通り開発してから駅紹介します。なんか手が勝手にキハE130を購入してました。

常磐近辺の車両を導入したくてキハE130を導入しました。

電化したら速急に車両を切り替えます。

空港線形式総選挙なんてものもやりたいですな。

 

超雑な記事になってしまいましたが、

これからも日見鶏をどうぞよろしくお願いします!!