みなさまおばんですニヤニヤ


先日というか昨日ahamoから楽天モバイルにかるーいノリで変えた私にトラブル発生…



d払い残高が消失しました(0円)


速攻、カスタマーに電話ムキー


そしたら、乗り換え時の不具合で消失することがあるそうな。2〜3日で復旧するとのこと笑い泣き


怖ッ滝汗というか良かった滝汗


ちょっと余裕ぶって変えた私にバチが当たったかな。


更にトラブルは続き、今度はdポイントアプリの不具合も発生チーン




再起動ダメ


アンインストール再インストールダメ


Cookie削除ダメ


カスタマーにかけたら、日をまたいで同じことを続けてください。ダメならdocomoショップに行って下さい。

もう一つ楽天モバイルに連絡して、キャッシュを削除して下さいって言ってたな。なんのことか分からず3回くらい聞き直した…(今も分かってないが)


あんまり真摯な対応でなかったなぁチーン


Webのdポイントサイトにはログインできるので、そこからポイ活します。はい。真顔